2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで激安椅子を買ってみたぞーー!!!

買ったぞー!!!!!昨日の夕方に注文してて、24時間経たずに送られてきた。フォールディングチェアー PARIS 91506これ、いまAmazonでいちばん安い折りたたみ椅子です。まさかの送料込1267円という安さ!!楽天でも見たけど送料入れたらこれより高いん…

麻婆豆腐をリメイクしてカレーにしてみた!

おれは麻婆豆腐が大好きだ!フライパンひとつで簡単に作れるし、とりあえず調味料をバコバコ突っ込めば美味しくなる。バカ舌にとってはなんとも素晴らしい料理である。豆板醤を大量投入し濃い目に味付けて麻婆丼にして食べるのが至高。しかしどうしても余っ…

朝から今までネットしなかった結果

たくさん本を読んだ。たくさん新しいことおぼえた。たくさん鶏はむたべた。いま、半日ぶりにでんぱが繋がった。Twitterを見た。LINEを開いた。きみに会えて嬉しい、という気がした。

イニシャルMの女が多すぎる件

新年ということで電話帳やLINEの整理をしてました。タモリが「2ヶ月以上読まない本なんて一生読まないんだよ」なんて言ってましたけど、こと人間においては2年以上音信不通でも突然の連絡→再会なんてことがままあるわけで。「本当に消去しますか?」なんて言…